2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おおおおっ

お菓子を食べる癖がつきはじめた… 危険すぐるこれは健康にいくなさそう。

いちごポッキーはおいしいなぁ。

ガブリエ撃破

cureで探したけどSO1コスプレイヤーさんはいなかったよorz まあどマイナーなんで仕方がないわけですが。 ウェルチはいた…けど本当は1キャラじゃないしなぁ。 でもやりやすさで言ったらウェルチかなぁ… あっイセリ…ガブリエル(イセリアって言ってし…

ぐぁ

めっちゃアレルギー的な鼻がむずむず&目がかゆい 発症。 花粉きたか? 今日から薬ちゃんと飲もう 一昨日昨日とヒーター弟にとられてつけてなかったからかなぁ(´・ω・`)

SO1

現在パージ最深部。 レベル平均は70後半。 特記すべきこととして ・ミリーが打撃要員になりつつある ・マーヴェルの「ギャラクシィ」とぺリシーの「プリズミックダンス」を同時に掛けると 敵がバッバッババッバババ〜と波状攻撃に巻き込まれていくのが楽し…

YG読んだっ

あれ? なんか、 月初めと月終わりの号って、連載陣がえらい変わるのね。 同じ雑誌じゃないみたい。。 ハーメルン(以下反転で) ハーメル&フルートの息子、グレート。 「人をバカにするのが大好き」と豪語する姿は、待ってました、って感じです。 やっぱり…

うっわーぃ♪(≧▽≦)ゆっきだっ雪だっ 大はしゃぎですよ。 だがしかし。 今日は出かける予定が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ど、どうしようか。 本格的に困りそうなヨカン。