ガブリエ撃破

cureで探したけどSO1コスプレイヤーさんはいなかったよorz
まあどマイナーなんで仕方がないわけですが。
ウェルチはいた…けど本当は1キャラじゃないしなぁ。
 
でもやりやすさで言ったらウェルチかなぁ…
 
あっイセリ…ガブリエル(イセリアって言ってしまうんですがー)倒しました。ラティが死んだとこからガブリエが動いてくれなくて、ラティを生き返らせられませんでした
ガブリエの近くにいると生き返った瞬間に瞬殺されますので生き返らせられなかった…(-А-;)すまんラティ
パーティーはラティイリアミリーヨシュア
レベルは80。
戦闘系キャラが突っ込んでいっては即死するので、最後はイリアの命令は「敵から離れろ」にしてました。
ミリーはひたすら回復、
ラティは死んでて
ヨシュアが一人でロックレインを頑張って唱えてました(´∀`;)

装備は石化防止メインで、ミリーのお守り、トライエンブレム、スターガード、レジストリングなどをキャラの属性を見つつ付けました。
メテオで術士以外が全滅するんで…その前に戦闘系キャラは全滅してた気ガスなんでレジストリング効果あったんかしら(>Д<;)
 
隊列は散らしてました。
 
勝てた理由は、セコくメニューを開きまくり、キャラ変え操作を頻繁にし、ガブリエの衝撃波を避けたことです。
 
弟のSO1はエリスが入ったらしい。
 
エリスいいんだけどヨシュアがどーしょーもないヘタレになりそうな(´・ω・`)