YG読んだっ

あれ?
なんか、
月初めと月終わりの号って、連載陣がえらい変わるのね。
同じ雑誌じゃないみたい。。
 
ハーメルン(以下反転で)

ハーメル&フルートの息子、グレート。
「人をバカにするのが大好き」と豪語する姿は、待ってました、って感じです。
やっぱり、性格がおかしい〜!!!(うれしい。。のもどうかと思うがハーメルンはそういうのの期待が・・ね)
まあ、あの家系だから仕方が無いよねっ♪
 
シェル君は妖精使い?
てことはハープシコードの国・・グローリア帝国の子なんでしょうかね・・。
それにしても彼は間違いなくグレートに苦労させられる、ということで。
フルートみたいに寿命を減らされないと良いね☆(フルートは長寿だったけど)
 
そして、パーカス。
相変わらず悪役っぽ(ry
しかし魔法学校のトップじゃないのか・・・トップはクラーリィ?
 

遙夏は、ライエル・クラーリィ・リュート兄ちゃんが大好きだー!!!!(何度も言ってるけど)
好きなんだー!
ていうか本気で恋してた時期が。
青春だったわー(いいのかそれで)