今日のごはん

今週は春闘だから残業がないよ(´ω`*)うれしい・・!
しかし揺れますな。
めっずらしく増田も遙夏も家に居たのです。
電車も少し止まったようで、帰っていて良かった。
・豆腐キッシュ
という名前のグラタンぽいもの。
ベーコンと野菜の炒めたものに卵と豆腐潰したのとチーズ混ぜたのを混ぜて焼くだけ。
・味噌汁
ジャガイモと水菜と白菜。
・ごはん
・サラダ
水菜切ったものをレンジでチンして、その上にマカロニサラダ(作り置き)を置く。
 
今日はホワイトデーだったので増田がケーキ買ってきてくれました!
イヤッホウ(≧▽≦)
冷蔵庫を開けてケーキの箱を見つけた時のわくわく感って素敵だと思います。
イチゴのフロマージュケーキと、ガトーショコラの下がとろとろプリン+クリームになっていて、ガトーショコラにつけてたべるやつでした!
すごくおいしかった。
ありがとう増田!