もう?

11月ですか。 
色々いっぱいいっぱいですな。
 
久しぶりに先日、哲に会ってきたのですが。
「やせた?」
と連発され。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そ、そんなにやせちゃった?
と心配な遙夏です。
 
まあそんなこんなですが、食べてます、大丈夫です。
体重も目に見えては減ってないんじゃあないかな。
つーか職場で隣の同年代女性がぽっちゃり系(ぽっちゃり系っていい言葉だね)で間食とか激しくて嫌悪感がものすごいので、反動的に間食やめたりしてるのはあるんですが。
なんだろうね。
 
金曜夜で土日特に人に会う用事がないと、”にんにく”が食べられるのがうれしいです。
好きなんですっ。
薄めに切って、レンジでちょっと加熱して、
アルミホイルでお皿作ってそこにごま油とお醤油を垂らしてそれににんにくを混ぜて
オーブントースタで焼く。
にんにくは食べた後が地獄ですが・・抗いがたいおいしさです。
 

あと金曜夜は。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm724183
作業用に向いてないとあったが、遙夏的には平気。
ZABADAKとかそこらへんの系統集めたものですな。
ニコ動は金曜深夜のお供です。
・・・なんで金曜夜?
いや、深夜しか見れないからさ・・orz
 
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318471
初音ミクさんと一緒になってカノンを「にゃーにゃー」歌ってる。
・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ、わたしおかしい人じゃん!
まいっか(´∀`)ミクちゃんと歌ってても楽し(ry
↑さびしい子