野球は特にファンではない。

 
油性マジックを買いにダイエーへ。
うちの近くのダイエーは食料品以外の品揃えが死ぬほど悪いのですが。
マジック売ってなかったら終わってるな、と思いつつ行きました。
 
ちゃんと売ってて良かったですww
しかし、なんだか10%引きでした。
なんでもホークスのセール?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ、ソフトバンクになったからダイエー関係ないんじゃあ?
と思いつつ店内をぶらついていると。
球団の応援歌が流れてくるのです。
ダイエー時代から歌が変わっていないのか、と思いつつ聞いていると。
♪われらーのわれらーの●※〒■◎ホークスー
 
 
 
(´∀`)?
 
 
この『●※〒■◎ホークスー』ってのが当然以前は『ダイエーホークス』だったわけですが。
 
 
よくよく聞くと、ソフトバンク って言ってて。
 
 
かなり無理が〜・・・(笑