横浜オタク事情

横浜のオタクなお店は離れている。
 
アニメイト
 
駅 
 
(ちょっと歩く)
まんがの森
とら
メロン
 
と言う感じ。(わかるんだろうか・・・)
 
横浜の駅は広いので、何だか仕事帰りだとどっちか行くともう片方は行く気がしません・・。
 
今日は、エマのサントラが欲しくて欲しくて欲しくてアニメイトに行ってきました。
ものすごく、ひさしぶりに。
 
売ってませんでした。
(´;ω;`)
反対側のオタクショップに行くのは辛く、しかもCD売ってないんじゃないかと思ったので、普通のCD屋さんをうろうろ・・
売ってませんでしたがね。
_| ̄|○
 
そんなこんなで、キャッチな方に捕まりかけたりもして、疲れました。


途中ミルクスタンド的な場所で中年のオバサンが突然倒れたらしく、びっくりしました。
しかし、周りの人は取り囲むだけ・・・人だかりの端から見ただけなので経緯はわからないのですが。
(゚Д゚)え?皆助けないの?
そういう遙夏もなにもしてないのですが・・。
都会は冷たい。
でも、流石に目の前で倒れられたら声かけるなり、なんなりします。絶対。
 
話がずれましたが、エマ。
CDは通販してみることに。
 
そしてマンガの方を何故か職場の人に貸すことに。。。
オタクバレ、しそうです。
 
 
で、今日買ったマンガ。

ちょこっとヒメ2巻。
ものすごく、お薦めなマンガです。
子猫とその飼い主、お友達ネコの話なのですが。
とにかくかわいい。
主人公の子猫の擬人化っぷりに鼻血を吹きます。
もう最高。
ネコが好きであればあなたのツボを外さないと思います。
今回はご主人様の旅行の留守番などあり、もうドキドキですよっ(≧▽≦)
 
そうそう、今回は新キャラ猫、千鳥さんなんてのも出てきますよ。
その名前で違う人が想像されるのは・・・・うん、知り合いにいるからだね。
 
で。その千鳥さんめっちゃエロかっこいい(猫に使う言葉かこれ)んですよもうこれが(;´Д`)ハァハァ
いや、何と言うか、もう、このマンガ好きです。
猫最高。