少女マンガ。

[rakuten:book:11483603:detail]
最近、『花の名前』が自分内ヒットです。
 
内容は恋愛モノで、親戚の作家の家に居候する蝶子が、その作家と恋をする話。
・・・少々作家の過去にモンダイがありまして、鬱系要素があるのですが、
それを吹っ飛ばすくらいに主人公の蝶子がかわいい
゚+.(・∀・)゚+.゚
蝶子さんが、蝶子さんがもう箱入りだし真面目だし、たまりません。
境遇の設定的には『フルバ』の透とちょっと似てますが、キャラは被ってないです。
蝶子を見ていれば可愛さに癒され、作家のひねくれさもどうでもよ(ry
 

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

前々から気になっていた乙男(オトメン)。
すごく男らしい主人公の趣味が実は乙女チックだった、という話ですが。
周りの登場人物も面白いwwwww
2巻も買いに行かねば。