自分は潔白です

こんばんわ。
週末はグッタリしつつも「まりあ祭のお茶会」なるイベントに行き、楽しんできた遙夏です。
毎回参加しているイベントなので、知り合いがたくさんいて楽しかったです(´∀`)ノ

 
さて、今日はバンアレン帯
会社の小姑ちゃんに貰ったチョコ食べました。おいしかった♪
 

朝行ったら、オタクの先輩(上の会社の方)が「読む?」って、ドラえもん貸してくれました。
…?
やけに薄い(´∀`)?
Σ(゜Д゜;)…これはドラえもんの同人誌だよorz
 
とりあえず苦し紛れに
「書いてる人(原作者と)違うんですね…」とは言った。
一般人らしい発言だと思う。私頑張ってる…
 
内容は、ドラえもんの最終回で、大人になったのび太君がドラえもんを作るという話。
よく小学生向けの学習雑誌に違う人が書いたドラえもんが載ってたように思いますが、あれよかよっぽど絵が上手かったように思います。
クオリティタカス
 
で。
会社に同人誌持ってきちゃダメです。
新人研修では昼休みにマンガ読むな昼寝するなと厳しく言われましたが(遙夏は禁を破ってますが)、同人誌は禁じられていません。
でも駄目だと思う。
なんか、いくない(>Д<;)
ていうか一般の方に見せるものでもないかと(´・ω・`)