施しを頂きました

残業中。

他の人は別の場所で作業中、小姑ちゃんとふたりきりに。
(遙夏は向かい合わせの小姑ちゃんと目が合わないようにPCディスプレイを調整してます・・ていうか、他の人の顔が作業中にチラつくのが嫌です。後ろが壁キボンヌ)
 
そこに四十代or五十代メガネスーツ現る。

「ピザ食べる?」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんだよいきなり

「いつも遅くまでご苦労様。」
とか
「残り2つだからお姫様方に」
とか言われてピザ貰ったのは覚えているが。
 
 
いや、めがねがよく似合うなぁ、40〜50代メガネスーツも良いなぁ。
と思っていたんですよ!!!(≧▽≦)

多分上の上の会社の部長とか?
よく知らん(コラ)
でも、多分高収入ナイスミドル♪

とよくわからない妄想が渦巻いたのでした。
 
ピザは冷えてたけどおいしかったです。
あと、現場が同じの他会社のピザな方(すごくいい人)を思いながら食ったよ・・・
 
 
という、遙夏の脈絡無い思いが丸出しのシーンでした。