職場移転。

今日はお引越しでした。
ジーパンなど動きやすい服装で! と周知されていたので
ジーパンにスニーカーにパーカーと言う格好で行きました。
中学ジャージ着てこようぜ!!という案もあったのですが(笑)

午前中に私物を梱包し。
窓が開かないフロアなのでお昼は外食にしたんですが。
初めて行った中華やさんのランチ。
すごくおいしかった。
でも今日でここの職場とお別れ_| ̄|○
遙夏はお弁当派なのであまり外食していなかったのです。
(別名貧乏とも言う)
何だか悔しいので、お休みの日にここらへんに来たら食べに来ようと思います。
 
午後は個人のもの以外を梱包。
書庫7〜8個にぎっしりと詰まった空ファイルを袋詰めし、廃棄処分にまわしたり。
皆汗をかいていました。
遙夏は途中で体調が悪くなったので離脱・・。
  
新しい職場はちょっと遠目ですが、新しいビルということなので少し楽しみです。
 
冬コミの衣装、桜(ホロウ戦闘服)を検討中・・・。
つくりがどうなっているのかよくわからないのですが。
レイヤーさんの写真を探しても、正直レイヤーさんごとに違う衣装になって。。。。たり。(;´д`)それが自作コスの面白いところでもあるのですが。
どれが参考になるかしらね・・・。