ほああああああ!!!(萌えた時は大体こういう題)

 
姉さん、大変です。
今回のYG(ヤングガンガン)の『ハーメルン』にあの人が出ております・・・orz
 
というわけで以下ネタバレです。
反転でお楽しみください。
 
えー、先月だったかクラーリィが出てきてもう卒倒しそうだったわけですが、
えと、まさか、遙夏の中の三大ラヴ男子の中で絶対出てきようの無い、あの方が出てくるとは。
だって故人だし、あきらめてた訳なんだけど。
会えたー!!!(≧▽≦)
リュー ト兄ちゃんだーーーーーーーーー!!!!!
いやああああああああああvvvvvvビジュアルそのまんまーv(少し性格悪そう??)
 
と言うわけで、リュー ト君出てきちゃいましたね。
本家リュー ト君の甥御さんに当たりますしね、そっくりなのは仕方ないよね・・・。
つーか、スフォルツェンドにそんなにハーフル(ハーメル&フルート)の子供は入り込んでるのか・・・
てっきり、グレートが兄弟代表かなんかで大神官候補の貧乏くじでも引いて末は大神官、って話かと思ってたのですが。
これは・・・ねえ。
どーみてもクルセイダースに入っちゃってるリュー ト君の方が明らかに格上。
というか顔で期待されまくりだろう・・・
クラーリィはどう思ってるのかな。憧れの人に生き写しの者が現れたりとか・・・もうこれはハアハアしているんでしょうか(語弊がありすぎる)
少なくとも何も思わずにいられないでしょう・・リュー トに対して思い入れが強い人だからなあ。
 
結局グレートは何の為に魔法学校に入ったのか?
そもそもフルートはこんだけ子供を送り出しておいて、自分は女王の座はどうしてるんだ?
ハーメルはまだダメ亭主なのか・・・orz
とかとか、まだまだ疑問は続出ですが、楽しみすぎます続きが。
 
ていうかサイザーじゃなかった、オカリナはいつでてくるのかしら〜とか。
グスタフGJ!!とか(笑)

 
こんなワクテカするマンガは久しぶりですよ。


渡辺先生のアシスタントさんのブログをよく見ているのですが、『前作ゆかりの新キャラが登場予定』とあったのは彼のことだったのですね・・・!!
ちなみにこのブログ、裏話等もあって、雑誌でハーメル読んでる人にはオススメです。