既に、思い出。

智代(夏服)コスをはじめてやったときの日記を発掘。
 

今回は『智代アフター』の智代(>▽<)
初ヅラでドキドキでした。
ヅラが絡まって結構大変でした・・・orz
(中略)
最後に肝心のコス広場に行ったんですが。
智代なことに誰も気づいてくれない((((;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル 
・・・ヅラも似合ってねぇし、制服も微妙だったんですが。
き、気づいてェェェ・・・・・!!!!(心の雄叫び)
AIRコスの方にまで、
「どっちかっていうと、智代アフターですよねぇ」  と言われ。

ヽ(`Д´)ノ智代アフターの智代なんですがーーーーーー○| ̄|_
あうう。
傷心ですた!!!!(バカ)

 
 
・・・・・かわいそうな子っぽいね。
いや、今年の夏は一発で智代って判ってもらえて良かったな、という話でした。