例年通り予想通り

・・・3日目の衣装がやばい。
 
1日目も2日目もたぶん問題ない。
 
問題は3日目。
 
作り直すとか豪語しておいて、作り直すような暇は無い。
orz仕事が完全定時上がりであれば・・・アリエネ
改造で間に合わせます。。。
 
ていうかリトバスどころではありません。
夏コミの準備で大忙しです。
間に合うかしら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ついでに体調が悪いんだけど大丈夫かしら(こっちのほうが切実かも)
通常から胃腸が弱い気味なんですが、このごろ激しく弱っています。
 
あ、なんか名古屋の山に行ってくるかもそのうち。
まずいのは、同行の方に任せるよ☆(黒い笑顔)
私、胃腸が割と弱いし☆(強調/ヒデエ)
9月に関西方面に出かけるので、それに合うと交通費楽だなーとか。
 
ていうか、名古屋の山でリンク出るのね。。。流石はてな