・・・まあ、そういうこともある

BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)

弟が「これ面白いよ」って貸してくれた。
 
読んで、どこに彼は面白さを感じたのか少々疑問になった
(遙夏が読んで面白くなかった、という意味ではありませんよ?)
 
なんていうか、青年と少女の暮らしの物語なのですが(端的に言えば)
少女が、可愛いんですよ。
一ページ丸々使って「ぎゅってして?」とか言っちゃう。
あああああああああミサキかわいいよ。
 
そこに萌えてるのか、別のことに萌えてるのか!!!!
どうなんだね、君はっきりしなさい!
というとこが気になっています。
 
というわけでズバリ「ミサキが可愛いのか!ミサキがすきなのか!(≧▽≦)」
と問い詰めたところ、
「別にそういうわけではなく、作品全体の雰囲気が」
とかなんとか言ってましたが。
まあ、ミサキ萌えだろうな、と姉は見ております。
 
 
・・・夏コミが近づいているのですが、
オトモダチがサークル参加するに当たってスペースナンバーを教えてくれませんヽ(`Д´)ノ
鬼ー!!!(泣)