休日顛末

ずっと以前から行きたかったラリック美術館に行ってきました。
すごく雰囲気の素敵な美術館でした。
好みの展示品が少しですがあったので良かったです。
好きな感じの物の前からはなかなか動けません。
 
そのあと女湯にのみ日本酒据付の温泉に行き。
その後何故か・・・
何で
ほんとにほんとにほんとにほんとにらいおんだー!
富士〜サファリパーク にいるの私Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
というような謎な話もあり。
いや、ほんとにライオンも熊もいました。
きりんもいました。
猫の館とかも行きましたが、猫を追いかけるガキに説教食らわせてました。
・・私がね。
あと優ちゃんにライオンのぬいぐるみを送ろうと思った(どういう意図かは察してくれると嬉しいです)のですが、いいのがなかった。
ごめん_| ̄|○