にっき]ちょっと奥さん聞いてよ!!

今日は理事会でした、マンション管理組合の。

来月に臨時総会があるのでその打ち合わせなどをば。
終わった後、理事長とエレベーターで帰りながら聞いたんですけど。
『9階に高校生が一人暮らししてる(今大学生)親が医者らしい』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と言う衝撃の事実。
・・・・・・全戸ファミリータイプのマンションですよ?(;´д`)
甘やかしすぎだろう、。と思う。
ていうかそういう金持ちがいるから私は金持ちが嫌いなんだよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
(とかひがみっぽいよね〜、ヤダヤダ)
別に金持ち嫌いじゃありません。
頑張った成果でお金持ちになった人は凄いと思うし、頑張ってなりたいと思うけど。
・・・高校生で家賃14万のマンションに一人暮らし。
・・いいなあああああああああ(本音が出た)
(´Д`)、ぺっ
(´Д`)、ぺっ
(´Д`)、ぺっ
(´Д`)、ぺっ
 
うち、貧乏だからさぁ(とか身の上話か今度は?同情でも引きたいのか?)
・・羨ましいなあ。
でももしお金持ちになっても絶対そんなこと子供にしてやらんと思う。
うん。
(言いたいこと言って落ち着いたか?)
結論: お給料貰ったはいいけど、家に入れたり好きなもの買ったりするとすぐ飛んでいくのよねぇ・・・。