せきがえ

トリビア」の猫の話で猫が可愛くて溶けかけていた遙夏です。
 
今日は会社で席替えがありました。
ボチボチ配属の人が出て研修の部屋も少々寂しくなりつつあります。
で。
研修担当の人に「ちびっ子なので野郎どもに埋もれてホワイトボードが見えねぇヽ(`Д´)ノ」
と訴えたらいい席になった + 隣が出来る奴になって教えて貰えてラッキー。
 
ぼちぼち頑張ります・・
あと4月最後のお茶会で連絡つかなかった妹から連絡がありました〜♪
可愛いなあ(デレデレ)
遙夏はツンデレには遠い気がする・・いや、昔はもっとツンツンもしていた気がしない?(とか話を振ってみたり)歳のせいで丸くなったのかなぁ(絶対違う)