昔デザート作ってました。

会社の同期の人たちとご飯を食べに行きました。
皆あんまりお金ないのでファミレスですが。
なんか、最近同期のTがいじめてきます。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
絶妙のタイミングで遙夏に突っ込みを入れ、内容がいじわるです。マジで。
まあ、それは置いておいて。
ソフトクリームパフェっぽいデザートを頼んだのですが、えらい溶けたものが出てきました。
確かにデザート作るといっぺんに作らなくてはいけないし大変なのですが。
これはないだろうという溶けようで。
周りに「これは金出せないよね(;´д`)」と確認して取り替えてもらいました。
ウエイトレスさんものすごーーい嫌な顔してましたが。
・・・ちょっとあれはねぇ。