復活したのでおでかけ中

haruka_mizusima2006-05-06

えー。風邪だったり疲れたりグッタリしていた遙夏ですが復活しています。
からだより気持ちがグッタリしていたため午後から出かけました。
写真は小石川後楽園・・東京ドームシティのある所ら辺です。
かわせみの写真を撮ろうと構えてたりする人も居る東京っぽくない場所です。
ここをいつものお兄さんお姉さん方とまったりお散歩した後飲み会へ。
もっちり豆腐というのが美味しかった。
・・豆腐のはずなのにチーズっぽい食べ物でした。 
 
〜そこからGWメインイベント〜
4月に結婚したお兄ちゃんの新居にお邪魔してきました。
・・微妙に元気なかったんですが、そこで何と言うか、エンジン全開?みたいな。
もう燃え尽きるぐらいに。(;´Д`)ハァハァゲヒョゲヒョウキャキャキャキャ
・・・で。
カリオストロの城を見ました。見たことなかったのですよ。
面白かったです。・・・なんで見たことなかったんだ自分??

そんなこんなでお兄ちゃん、お姉ちゃん(お姉ちゃんと呼んでいい許可は下りなかった・・)ありがとーございました。
また行くねっ♪