メイドが好きだ

エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

「エマ」 最終巻。
250ページ以上と、すごい厚さです。
 
いや、めっちゃよかった!!
っていうかなんだろう、コリン(ゆうこりんではない)がかわいい(そこなのか)♥
あーもう皆読めよ!!(投げ遣りだな)
お話は〜
【ロンドンにある元家庭教師の未亡人の家に勤めていたメイドのエマは、未亡人のかつての教え子である良家のウィリアム坊ちゃんとラブっぽくなるのですが。
階級差もあり、色々悩むのですがラブっぽくなるのです。
未亡人が急死し、頼る人もないエマはひとり列車に乗って故郷の方へ戻ろうとします。
その列車で知り合った不思議な縁で彼女は職と棲むところを得ますが、坊ちゃんの方は失恋にイラッとモヤッっとしたのか階級の高い令嬢と婚約したりとか。
そんなこんなで、エマと坊ちゃんは、令嬢との婚約パーティで再開を果たし、ラブは再び燃え上がるのですが、令嬢の父がちょっとDQNな人(言いすぎだ)で。。。
エマをちょっと攫ってアメリカに置いてきちゃえ☆とかいう話に】
 
そんなこんなで最終巻ですよ(;´Д`)ハァハァ
色々どうなるんだよ!というラブロマンスです。
全然メイド萌えというアキバ系な話ではありません。
あああもうヘタレな坊ちゃんと物静かなエマのラブ+周りの人々がとても楽しめます。(;´Д`)ハァハァ