ぐち。

今週末は課題が出てました。日曜に予定も入ってます(進行型)。
土曜は部屋の掃除や本屋行ったり靴磨いたり洗濯したりし、プチダラダラしてから勉強します。
そうなると課題が終わるのが日曜…出るギリギリにメールで提出することになります。

そうすると出先で提出した課題の返信が気になるわけです…直して再提出ですから大体。
そして慌てて出掛けるため忘れ物も多く行きの電車でかなり鬱な感じになるわけですよ(-А-;)
今まさにそんな感じ。
 
休みの自分をどうコントロールするか…できないです 
これで金曜泊まりに行って土曜遊びにいってたら死んでたな…予定キャンセルしたのは心苦しく申し訳なさ100%ですが正解だったと思う。