瞳子の数珠リオ

haruka_mizusima2006-05-01

今日はマリ見てのイベントに行ってきました。
オリジナルキャラでのお茶会です。
本来は妹と行くはずだったのですが。
会場で、妹は参加キャンセルしていることが発覚しました。
・・すごく凹みました。
教えてくれたっていいじゃない・・そりゃあ私も彼女が来るに来れない状況なのは知っていたけど、もしかしたら来てくれるんじゃないかと期待してた・・。
などと堂々巡り。
最初の4重奏コンサートでは鬱々としてしまいました(´・ω・`)
しかし、妹にも来れないなりの事情があったわけで。
確認しきれなかった私も悪い。
と思い直し、折角来たから楽しんで帰ろう!と思いなおし、色々な方と交流してみました。
 
写真はビンゴで当たった(「松平瞳子賞」)瞳子のクラスが学園祭で作った「数珠リオ(なんと司会進行をなさった紅薔薇様のお手製!!)」、アヴェマリアの曲の流れる素敵なオルゴールつきの小物入れでした♪
もはや常連となっている皆様とも、新しく参加された方とも楽しく過ごせました。
合唱部の発表も素敵でした。
お茶とスコーンも美味しく、いつもながらイベントのレベルが高いことに驚きです。
「なかきよ」もやりました。
今日は枕の下に帆掛け舟を入れて寝ます。