明日は卒業式

今日は学校に行って書類を出してこようと思っていたのですが、断念。
色々用を済ませ。
明日は卒業式。
普通の子なら、明日は袴を着て記念写真とろうとか、4年間は短かったなとか、感慨に浸るのでしょうが。
・・・遙夏の場合は
明日自分の着付けが時間内に本当に終わるのか心配でたまりませんorz
我が家は美容室をやっているので、じぶんちで着付けとかになるわけですよ。
そうなると成人式を思い出すのです。
【成人式】手伝いに奔走し、自分が着物を着るころは式が終わっていた。写真も撮っていない
・・・ああ、今回は予約凄くないとはいえ、母親と(が)トラブって着付け時間までに間に合わなくて卒業式行けないとか嫌だなぁ(最悪のパターン予想)。
無事なことを祈るのみです。
 
そへあら猫ブログを更新。