かふんしょ


昨日クスリを頂いてきてラリラリと飲んでおりますが。
今年は花粉が少ないのにいつも通りかふんしょですよ。
へーちょ。なんて可愛くクシャミがしたいですよ?したい気持ちはあるんですがね。
あいにく「へっくしゅい!!」としか出ませんよ。
ああ。
頭もぼうっとします。
うう。
ずっと予約していた本が図書館に来てたのですが、厚く大きい。
面白いとは思うのですが、本を開こうという気力が出ません。
(・・・目がかゆい)
そうなると読みやすくて爆笑必至の

海馬が耳から駆けてゆく〈4〉

海馬が耳から駆けてゆく〈4〉

こっちに走るわけですよ。あー面白い。
あとこの本は作ってみたくなるレシピばっかりです。
しかしうちに客なんぞ来ない。
呼ぶ気もない。
掃除が面倒である。
しかしこれは家に一冊あったら何か不測の事態があったとき助かるのではないかと感じた。
機会があったら買って手元においておきたいと思いました。
 
・・ウインドウズメディアプレーヤーの使い方が良く解りません。
ぶっこんだCDがランダムにしか聴けない。
というわけで今「サクラ大戦4」と「東京事変」が交互に流れています。
・・サクラ大戦やったことないんですが_| ̄|○