hollow終了


葛木メディアさんの「帰ったらアサシンに表札彫らせなくちゃ」
というセリフが気に入っている遙夏です、こんにちわ。
番外編やら色々残ってますが、とりあえずは本編終了。
見せ場があってよかったと思います。
でも後半に行くに連れ画面が歪むシーンが多く、ちょっと気持ち悪くなりかけました。
・・夜中までやってるとそもそも気持ち悪くなるのですが。
 
桜の出番が最後にもあってよかった♪
やはり桜が一番好きだなぁと思いました。
たとえ地味でも。
たとえエロ担当でも。
好きだ、桜!!!
 
そろそろホワイトデー。妹とプレゼント交換を企んでいるので楽しみですvv
しかし妹の日記を見ると体調めちゃめちゃ悪いようで・・
お菓子送っても大丈夫かなぁ。食べられるのかなぁ。
ハラハラ。