・・・・。


■テレビを見ていて「人は皆死ぬんだし・・」と葬式のシーンで遙夏が何かの拍子に言うと。
弟が微妙な顔をしている(何か言いたそう)。
弟「いや、武天老師はさ・・100歳越えてるじゃん?軽く」
・・・・・だから何
弟「ピッコロを封印した時が・・・」
語りだしたので放置した。
 
北斗の拳の映画が始まったと聞き。
遙夏「見に行ってくれば?まだ高校生だから、3人で行けば千円じゃん」
弟「・・いや、アレ皆知らないんだよ。
  地元の中学の時同じ塾だった奴しか知らないからなぁ・・・」
(当時塾で大流行だったらしい。)
 
■テレビを見ていて。亀田兄弟の話になり
遙夏「・・あの子(亀田兄)びみょーにM字。。(頭が)」
ここで、ソリコミだろ、とツッコミがほしかったのですが。
弟「べジータもそうだったし、いんでない?
・・・・・・・・・_| ̄|○
なんか、もうお前は本当にドラゴンボールが好きなんだな!!