おきゅうりょうをもらいに


今日は給料日ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と言うわけでバイトの事務所へ。
昨日は疲れて夕飯も食べずに居間で眠ってしまい、部屋まで帰った記憶がなかったです。
でも部屋まで自分の足で帰っていたらしいですよ。
人間って不思議。
 
お給料と来週の仕事を頂き、退散。
もうマネキンのバイトを続けて結構経っているので、事務所で声を張り上げて宣伝の練習するように言われないのがとても良いです。
と言うか、事務所に行く時はテンション落ちているので練習とか勘弁してほしい。
「遙夏さんは練習しなくてもいいよね、かえっていいよ〜」と言われるのがとてもありがたい。
うん。
で、買いたかった漫画をゲトー。