有終の美

バイトラスト〜(メイビーパーハップスプロバブリー)
でしたよ。
まあ、いつもどおり最後まで不満だらけだったよ三鳥居。
'`,、('∀`) '`,、最悪だなサン◎リー!!!!
と、いつもどおり三鳥居の愚痴ですごめんなさい。
今日は試飲用機材が半分しか届いてなかったよ!!!!
'`,、('∀`) '`,、
 
そう、それはもういい。三鳥居が広告費過多で潰れようとポーションのようなおかしいもの売ろうと知ったこっちゃないのよ。
今日の自分的裏テーマ(何それ)は「昼間甘いものを食べない」
最近HINTMINT(結構甘い)とかよく食べていて、甘いもの買うのに最近躊躇がない。
でもってゴハンもたくさん食べてるから胃が・・つーか口内炎?が。
ので間食をやめて良く噛んで腹八分目をめざし。
・・・朝ごはんは甘いもの食べてますが
 
要はあんまり昼間HINTMINT食いまくってるのは良くない・あとミスド我慢したという話。