ぐぐる。


自分の名前を検索してみると面白いです。
同姓同名のむかーしの女優さんがいるのは知っていましたが。
「○○◎◎(知っている人は私の名前を入れねぇ)のスクール水着に萌えた」というのが出てきたときは大爆笑。
スクール水着を着ることもある女優さんだったよう。
私は着ません。
 
もうひとつ。恋の告白という掲示板にて。
『高校時代の奥村君へ。
覚えてますか?一度も話したことがないのだけれど。
急にごめんなさい。奥村君が受験で毎日頑張っている
あなたの横顔に一目惚れしました。好きでした。』
・・・・同姓同名の人が奥村君に告白なさっている。
 
私の高校時代に奥村君っていたかなぁ・・?いたら誤解されそうですなぁ。
 
兵庫県尼崎市の主婦 ◎◎○○さん 72. 「私は絶対トロです。これを食べると、
美味しいことは勿論、お寿司を食べたという実感がします。でももう少し安ければ良いのですがね」
 
これは何だかよくわかりませんが。
にしても、同姓同名の方は殆どの確率で70代以上って。。。ねぇ。
親父の師匠がつけたらしいけど。
いっぺん師匠に会って見たいね・・( ´ー`)y─┛~
ゲージュツカらしい・・。