ストロベリーハンティング


いちご狩りに行きました。
小学生の時に行ったきりで、久しぶりだったのでそれはそれはもうwktkでした!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いちごビニールハウスが立ち並ぶ観光バスも大量にやってくるいちご狩り名所で狩りました。
チケット売り場で渡された券は「59」。
59番のハウス・・ってどんだけあるんだよハウス。
てくてく歩き、テカテカどころか溶けそうになりつつハウスへ到着。
・・このために昼はおにぎり一個だった!!!゚+.(・∀・)゚+.゚
 
入り口でヘタ入れを渡され(練乳がなかった・・・いつもかけないからちょっと楽しみだったのだけど)
レッツゴー!
もう「狩りつくせ〜」だの「食い尽くせ☆」だの危険な言葉が口から出ること出ること。
いちご狩りマスターの言葉に従い、ハウスの奥に陣取り狩り開始(ちなみに時間制限ナシ)
 
ひたすら食べる食べる。
他のグループは喋ってたけど、喋ってるヒマなんざねぇ。
「うまい」と「甘い」以外は喋らない方向で食べまくり。
ちょっと気持ち悪くなるまで食べた。
ていうか、最初にハウスに入って(他の客が入る→出て行く)最後に出てきた。
甘かった。
さすがいちごの名産地だよ。
農家の人と蜂さん、ありがとう。
そのあとにジェラートも食べた。
春ですなぁ(>▽<)
 

その後何故か下着屋のそばを通り。

かわいくて機能的なのがあったので眺めていると。
店員さんに勧められ・・試着という運びに。
店員「サイズはいくつですか?」
遙夏「◎◎◎です」
店員「?・・・(妙な間)はい」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんだ今の間は。もしかして。
〜試着中〜
店員「意外に・・あるんですね」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりそういうことか!_| ̄|○
ぺったんこだと思われていたのか
大して変わりはないがAAくらいかと思われていたのだろうか(´・ω・`)
どうせたいしたことありませんよーだヽ(`Д´)ノ
(´Д`)、ぺっ
 
マジな話。
遙夏は胸の下に出っ張っている骨があり、元々ないのに余計無いように見える。
うあああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
オイルパッドに挑戦したい18の春。