今日のごはん

体調がよくなかったのでちょいちょい作り足し+のこりもの。
・味噌汁
白みそ とうふ ねぎ わかめ
・炒め物
肉 なす きのこ
 
うたプリの「マスカレイドミラージュ」のメイトグッズが届きました。
チケットホルダー1個しか買っていないのをすっかり忘れ去っていて「えっ嘘4種ランダムなんだけど・・どうして1個!?」とあわてていたのですが、ちゃんと藍ちゃんが当たっていてほっとしました・・(´ω`*)よかった・・
アインザッツもコスしたいです。
 
昨日のトモちゃん妄想なんですが、続きます。
最近トモちゃんとブラザーの星野さんは本編で触れられないけどどういう方なのかなとよく考えてます。
劇団シャイニングと銘打つからには星野さんも出演しているのだろうなあとか。
もえもえ。妄想です(・ω・)