今日のごはん

・ミネストローネ
適当トマトスープ。
セロリ必須で野菜を小さく切って投入してトマト缶で煮ます。
・サラダ
アボカドときゅうり。
 
うたプリの最新CD、「天下無敵の忍び道」聞きました!
セシルちゃん可愛い!
ていうか皆きゃいきゃい幼稚園か小学校wwww
そして年長の真斗、おまえまとめろよ!
翔ちゃん君が良心だ! って言う感じで・・。
あの劇中の真斗の技はフイタwwwそして流れるダムソング。
友達と「これ笑っていいんだよね?笑いどころだよね!?」と話しました。
つか、劇場に行ったらマジで笑ってたわ。公演行きたかったなー(ry
蘭ちゃんが見に行ったらこの部分でフイただろうなあと。
 
台本もまたひどかったwwwwおんぷくんwww
でもみんなかわいいなあ。
 
・・懸命に友千香の出演余地を妄想中です。
姫で出てたのだろうなー。wキャストどころか日替わり5人キャストとかでシャイニング事務所のタレントで組まれててその中の一人(まだ若いから出れる日少ない)とか。
春歌がトモちゃんの出演日のチケがとれなくて(一般で買ってるから)泣きながらトモちゃんに謝るとか・・
トモちゃんも自分の実力がないから出演日が少ないわけで私の出演日にチケット取ろうとしてくれただけ嬉しいよ〜いつか主演で毎日出た時はよろしくね!って慰めるみたいな。
あ、でもトモちゃんの活動は女優メインじゃない気がする・・