今日のごはん

・手巻きずし
恵方巻きはあまりなじみがないので・・。
増田に刺身を買って来て貰いました。
私は生魚がそんなに好きではないので選べない・・
・お吸い物
豆腐とえのき。
 
うたプリオンリー行ってきました!
コスプレして買い物をしたいのですが、コスプレをすると・・時間が><
というような展開でした。
最初に買い物→コスとなります。
本当はコスして好きなサークルさんに行きたい。
でもムリポ化粧に時間かかるんです・・
 
劇団シャイニング本がいっぱいでてました!
レイジーとスパイキークラブの本とか買えました
まいらす組が好きです(´ω`)一番は嶺藍嶺ですが。
お友達に買い物手伝ってもらってようやく買い物終えて、長蛇の列に並んで着替えて・・なんとかなりました!うたプリレイヤーさんいっぱいでした!レアな衣装がいっぱい見れて嬉しい。
私はエアラインのハルちゃんトモちゃん(公式にはプリンスしかいません)のタイトスカートっぷりが素敵で!自分もやりたいなあと。
今回はカルテットナイト(ランランなし)で白軍服でした。
藍ちゃんのネックウォーマーつけていきました〜