眠たい。

ねむいです。寝たいです。課題と復習が終わらなくて眠れません。
 
入社式の日でさえ定時に帰らせてくれない会社です。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
・・はなから期待してもいないのですが。
 
今日はUSBメモリを持っていったのですが。
会社で開いてびっくり。
・・・・・・「冬コミの」というフォルダ(画像)が
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょwwwwww
あわててディスプレイに手をついた俺って不審者。
〜画像はもちろん、コスプレ画像です〜
私のうっかりさん・・_| ̄|○
つーか、会社でうっかり自分のコスプレ写真スライドショーとか始めちゃった暁には恥ずかしくて居られないので気をつけたいです。

それと今日は中学からの付き合いの友人に会い。
・・同業者ということで暫らく立ち話をば。
少し元気になれますな。