社会人の実感?

マナー研修(保険会社主催)とか。
その後のアレだ、なんか生命保険の勧誘が恐ろしかった。
不安を煽ってくるんですよ。
「今日の帰り事故に遭ったら・・・下半身不随とかになったら・・親に頼って行くんですか?」
みたいな。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 怖い。


一週間過ぎてみて思うのですが。
今の所、研修なので、なんか違う学校に入っている感じ・・・・。
と言うわけであまり社会人の実感がありません。
配属されてからが問題ですね・・いつなるか未定らしいけど
 
帰りに同期の人と飲みに行って来ました。
一人だけ来なかった人がいたのですが。
飲み会で血液型を皆で聞いていて、そいつにもメールで聞いてみようとか言うことになりまして。
帰ってきたメールが。
C++
(以下略)」
・・・・そういう冗談があるあたりで違う世界に来たなぁと思います。
今までが今までで超文系だっただけに。
あと、遙夏さんはswitch文なんだー、みたいな(何か色々あってさ・・)
とりあえず新世界だなぁココ。
あはは。