部門紹介

一日部門紹介がありました。
ウチの部署はこーいうことやってます・・と教えていただきました。
 
問題は配属の可能性のある部(複数)。
結構若手の方が被り物で盛り上げたり、謎な感じのノリでした。
勤務地はそれはそれは多様で。
(以下なんとなく想像するといいよ。)
面白どころでは、あのキノコのキャラクターの関係の会社とか、ボーA庁関連とか。
キノコのキャラのとこは忙しそうです。
あとは仙台とかもあり、本社勤務は鯖関連の部署しかいないっぽい?
紹介が終わって、アンケートがとられたのですが。
偉い人が「希望は訊ねますが希望通りにはなりません
と仰っていました。
まーそんなもんでしょう。
というか、正直どこの部署でも私のようなシロウトさんには変わりないと思うのよ。
うん。
ま、決まったら決まったで頑張るけど幕張とかは嫌だな。