うふふ、花畑も近いわね

朝、同期が一人来ない。'`,、('∀`) '`,、
普段から環境が変わって眠れないと言っていた奴だったので激しく心配する。
・・昼頃息を切らして現れる。
予想通りぶっ倒れた系の模様。
でも無理してこなくてよかったよ。午前中だけでも休んでよかったよ(連絡は必要だがな)。
 
我々の研修にはテストと言うものがしょっちゅうあり。
毎回大分ゲフンな点数です_| ̄|○
遙夏はビリを同期の某氏と争ってる感じ。
うふふ・・お花畑が見れる。
元々定時ないの知ってるけど、ネタとして言っておきたい。
・・たまには8時閉店の地元のスーパーに買い物に行きたい。
 
朝、ぬこに会う。
なでなでした。
元気でた( ´∀`)
 
ええと。同期のひとにシドというアーティストのデータを貰った。
いいひとだ。
でも私欲しいって言ったっけ??(゚Д゚≡゚Д゚)?(覚えてないっていうかその話した時半分寝てたスマソ)
聞いてみたら割と好きかも。