自分探し

ドッペルゲンガーを探してみた
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html


遙夏さんの分身は、現在、サハラ砂漠でオアシスを求めてさまよっています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、90メートル級ジャンプのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の薬屋で新薬の人体実験のバイトをしていましたが、その後、「シューマイ遙夏」と名前を変え、バナナのたたき売りの修行のために、アラスカへ行き、現地の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、夜尿症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「クロコダイル遙夏」に改名して、現在はサハラ砂漠でオアシスを求めてさまよっています。そして、アボカド巻にはまっています。 時には、看護婦のかっこうをして、タンカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、住んでいる場所がちょうど空港の滑走路の近くなので、すぐ真上をジェット機が通過して怖いことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、3%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・18人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「田舎の小さな食堂のおばあちゃんに2000円札を渡したら、年寄りをばかにするんじゃないよ、と叱られてしまいました。新札のことを知らなかったようです。」
 
■遙夏の分身って凄いね。
 ナース服でタンカーに乗ってるのかぁ。ハコ乗りかしら。
 素敵だなあ。
 私から、彼女へのメッセージ
「あなたも苦労しているんですね。オアシスは見つかりましたか?
おばあちゃんには旧札で対応してあげましょうwwww」