10個の質問〜♪

■猫ブログ更新。
 
■お姉さまこと、桜衣さんから回ってきたバトンです
回答が遅くなってスマソ・・・_| ̄|○
 
■10個の質問でございます。
 
1●もし過去に戻れるならいつに戻りますか?
  (あくまで自分が生きてきた時間の間で)
A●小学生でしょうか・・・。
 
2●自分の分身が現れました!どういう反応しますか?
A●サハラ砂漠でオアシスは見つかったかい?(笑)
 
3●自分の異性バージョンが現れました!どういう反応しますか?
A●絶対嫌なやつです。
  その凹み癖とかに耐え切れなくて亡き者にするか私が逃げます。
  殺るか殺られるか!
 
4●自分は俳優!誰と競演してみたいですか?
A●小林顕作さんと・・・普段の人柄って楽しいのかなぁ・・
 
5●フィクションの人物(キャラクター)で現実にいてほしい人は?
A●クラナドの有紀寧・古河夫妻。
  よつばと!のよつばちゃん。
  あと、桜は・・・どうだろうな・・・( ´∀`;)
  士郎は嫁に欲しいよ。
 
6●推理小説や推理ドラマなどで、自分は何役がいいですか?
A●犯人を脅迫して殺される、死体役。
  回想シーンで女将(サスペンスとかでよくある旅館モノ)とか脅迫する。
 
7●この世界の何処かに神的な存在はいると思う?
A●うーん、分野ごとに限ったら、神的な人って居ると思うんだけど。
  全知全能の神、っているのかしらねぇ?
 
8●ぎゃあああああああ!!殺人現場を目撃!どうする?
A●隠れて見る→匿名で通報
 
9●地球をぶっ壊せるほどのパワーを持ったらどうしますか?
A●地球の危機(フリーザとかセルとか)がきたら、危機を救って自分が君臨する。
 
10●海の水の味が変わりました。何味?
A ●サイダー味とかどうでしょう。コンソメ味も良いと思う。
 
・・大分壊れた回答ですが。
どうでしょう。
まわす・・あえて回すとすれば、

雅香ちゃん
いかがでしょう。