いてきた

夏コミ1日目いてきた。
コス広場が変わって慣れなくて大変でした。
 
以前の屋上広場(なにもない)に比べて緑と噴水のお庭で、ロケーション的には良いと思います。
ただ、以前はスクエア型だったのに対して今度は入り組んでいるのが特長。
コスを見学したいと思う人が一通りの参加者を見るには不便。
通路で集合や囲み撮影をやられてしまうと通れなくてどうしようもない。
などありますが、慣れです慣れ。
そのうちスタッフも参加者も慣れると変わるでしょうー
 
しっかし、スタッフさんに「コス広場どう行きますか?」 って聞いたの久しぶりだよ(笑)
場所はわかるがどう行ったらよいかわからないとか(笑)
 
会いたい方にもお会いできたし
アホ毛もうまく立ったし

次に繋げよう