アイタタタ

昨日は撮影会だったので、ちょっくらメイクをしてもらいに行ってきました。
 
メイクの人「普段雑誌とかどういうの読むんですか?」
遙夏「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・さ、さいきん、読んでないデス」
 
・・・・・ヤングガンガンを毎号買っていますがナニカ?最新号の白ビキニ特集よかったわぁー゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・オレンジページが大好きです
とは言えないだろうorz
 
相手はオサレ雑誌の名前を求めてるんだからな!!( ´ー`)=3
 
こういうとき、801ちゃんや哲はしっかりオタクしつつもオサレもしてるからえらいと思う。
 
つーか雑誌名くらい言えるようにしておこうな私(´・ω・`)
 
服とかなあ。
余裕で中学高校で買ったやつ着てるんだけど・・・私服は特に。
仕事用の服は一応気を遣ってるけど・・・