ちょwwww

隻手の声 鬼籍通覧 (講談社ノベルス)

隻手の声 鬼籍通覧 (講談社ノベルス)

講談社ノベルスのこの「鬼籍通覧シリーズ」が私は結構好きなのです。
法医学のお医者さんの話で、作者は法医学者のため、えらくリアルなんだと思われ、なおかつ読みやすい。
キャラも面白いし、猫も出てくるし。
この本が文庫サイズで挿絵もついて出る、とは聞いていたのですが。
 
 
 
まさかねー。
こうくるとはねー帯で見えませんが。
おもいっきしボーイズラブですわ・・。
いや、確かに同人だとこのカップリングにするしかないなーという位仲良しの主人公と幼馴染み(どちらも男)。
だからってこうなるとは。
正直引いた。
だけど話は好きだ。
さて。
続編はどちらで出るのでしょうか。
講談社ノベルスホワイトハート文庫
か、
最初からホワイトハートか。
・・どちらでも買いますが。