母親の携帯

haruka_mizusima2006-06-16

母親の携帯が壊れたので買ってきました。
買った機種はシンプルモードがついていて、字がとても大きいです。
また、シンプルモードは機能の制限があり、電話とメールしかしない方にはとても使いやすい(多分)。
そこで、メールを教えることにしました。
「あ」を5回押すと「お」になるんだよ、ってとこから・・・。
結構早く覚えてくれました。
 

  • -次の日- -

友達にメールを送ったが返ってこないと言う。
ケータイを見せてもらうと。
doco・・の友達に番号で送ってる_| ̄|○
(vodafon・ 同士は番号でメールが送れるのですよ)
それは届かない、と説明すると不満げ。
で、もう一度送る。
 
打てるようになっただけで進歩だよ!!!(喜)