あああもう日記サボりすぎですタイ

さて。
健康診断で血を抜かれ、元来貧血気味の遙夏にはしんどすぎる一日でした。

その中でも頑張ってアキバのシスター喫茶まで足を伸ばし、多すぎるシスターの私語だらけ空間にキレかけ。
 
池袋でバニーちゃんと遊んできました。
お酒を飲むところで、おねえさんが席に来てくれるところは初めて行きました。
バニーちゃんが耳をくれたのでつけました。
一緒に居た人妻と一緒に耳を着け、もうなにがなんだかアハハハ。
 
その後某宅にお泊り。
会社でハルヒのED踊る(そういうことになったんだよ)と言ったら、朝までハルヒアニメコースでした☆
私はてっきり、学園コメディだと思っていたんです。
そうしたら出てくるの出てくるの電波でウケましたww
あれは面白い。