うどん。

最近休みの日に買い物に出かける場合、出るのが遅い。
 
大体、日が暮れてから出かける。
おかげで、閉店時間との戦いです(会社帰りと大差なかったり)
 
今日は、服とか買いに行きました。
会社が私服なので、女子として可愛い格好をしたいとか思うんですよ。
うん。
 
で、なぜかロイズのポテトチップ(チョコがけ)買ったり。
デパ地下で生うどん買ったり。
閉店間際だったせいか、うどん屋のおっちゃんが値引きしてくれました。
うおおおラッキー!!!(≧▽≦)
しかも120円くらい値引きしてくれたぜ!
ありがとうございますですおっちゃん。
 
で、服を買い。
何故か今日は『一万円につき千円キャッシュバックキャンペーン』の日で。
最後に買う予定だったキャミソールが無料になった。
いえあ。
らっきーですね。
 
え?一万円も服買ってんじゃねーよって?
あなたがそういうのも良くわかるんです。
私、衣装の支払い控えてますから!!!(号泣)
おおおおおおおお・・・・今までで一番高い衣装だよ・・・
というか、遙夏はお安い衣装か手製しか着たことないよ・・・・
支払いが。大変だ。
 
そう、本題のうどんの話。
美味しかった。
ていうかコシがすごい。
硬い?って感じ。
伊勢うどんとは対極。
でもこの硬さが好き。
讃岐うどんが好きです。