理不尽だと思う


色々理不尽だと思う。特にオカンが鬼嫁日記の鬼嫁さんぽいと最近思う。
カズマさんに共感してしまう。
・・・・・・orz
(親父はもう諦めているらしい。)


今日は色々理不尽すぎて駅で大喧嘩。
駅で「この役立たず」とか面白いこといわれた。
そのあと大泣きして助けを求めて電話で話を聞いて頂いたり。
2118歳のやることじゃないと思いつつ甘えてるなぁ俺orz本当にスイマセン・・某氏。
ていうかオカンと意思疎通が出来てないのは前からで。
今日は最早「意思疎通をする努力をしてない」のではと後から思った。
うん。
・・・・やる気ないなぁ私(´・ω・`)

更新

フランスの写真をアップしてます。
4まで作る予定。

入院!?

妹(スール)が入院するとメールがあった。
・・・明らかに胃だろうな。
ていうか、彼女のバースディは22日・・それまでに回復して退院できることを姉として切に願います。