久々に病院


病院に行ってきました。
今日も採血されるのかなぁ、嫌だなぁと思いつつ。
そうしたら、前回はヒゲのめっちゃ怖い医者だったのに今回は超やさしい医者で、
前回はめっちゃ怒られたのに、
今回は「鉄の量そんなに減ってませんね。しばらく鉄剤を飲むのを止めても大丈夫ですよ」
とのこと。
と言うわけで治療終了。
 
この先も定期的に検査はしたほうが良いと思われるのですが。
今行ってる医者は学校のそばでして。
多分卒業したら一生行かない。
・・・。
今までの貧血データとかって頂けないものなんでしょうか。
それあれば長期的に見てもらえる近所の医者でも探してデータ渡してそこを貧血に関しての主治医にしちゃいたいんだけど。
卒業する前に聞きに行こう。
というか、近所の医者なんて小児科しか知らんわ・・・注射が痛くないネ申医者。