色々痛い


ITの進化はすごいデスネ。
・・・・初恋の人のブログ見つけちまったorz
本名でやらないでください・・・わかりまくりだから。
アナウンサーに来年からなるそうですよ。
すげえ。頑張っているなぁ。
将来は有名人か。
私は・・全然頑張ってないなぁorz

無気力スイッチオン( ´∀`)ノの遙夏です。
何でこんなに凹んでいるんだろう。
ネガティブゴー!(>▽<)

ジャポニカ殺人帳 P1

 普通に生きているのを知るとしんじゃえばいいのにねー、と思ってしまうやつがいる。
 色々楽しい事もあったよなぁそういえば、と最近は遠い昔のこととしてちゃんと思い出せるようになってきたのに未だに最後に思うのは「元気で生きてるならなんかふこうになっちゃえばいいのになー」「しんじゃえばいいのになー」。
 漠然とぼやーっと、必ず思う。むしろ、最期は必ずそれ。
 こういうこと考えている自分に気づくとしんどい。
 うまい具合に忘れられてきたのに。
 何で思い出させるように何かしてくるんだろう。イヤガラセだよなぁ・・ていうか何で私が嫌がらせされんのさ・・私がするほうがまだわかるっつのwwww
 頭のなかをぐちゃぐちゃにされるようで気持ち悪い。
 色々あったことは段々思い出せないようになってる。けど不快感はすぐ蘇ってくる。

  わすれよーー!!

♪ジャッポニカ殺人帳( ^ー゚)b
うおおおホロウやりてえええ桜〜!