遊んだ。


関西から優ちゃんとみささぎ兄さんがいらしたので遊んできました。
遙夏、女子高生の制服で行きました。こんなんで毎度スイマセン。
 
優ちゃんのお洋服が可愛かった!!!
可愛い子が可愛いお洋服は反則だと思います(`Д´)ノ
で、みささぎ兄さんに「優ちゃんを下さい」と言ったら「共用」と言われた。_| ̄|○
 
優ちゃんとプリクラ撮って、メイド喫茶へ。
ここで優ちゃんにフランス土産を渡し。
 
もういっこメイド喫茶行きましたが、キレそうになった。
客のいる狭い店内でスタジオ並みにカメラマンがメイドを撮影中で(取材なの?アレ)。
フラッシュがすごくて目が変になりました。
スタジオ行けよヽ(`Д´)ノ
営業中にやるなよヽ(`Д´)ノ
カメラマンさんが撮影器具を片付けている間も「超ホコリ散りそう」とか姑視線でしたとさ。
メイドinじゃぱん、もう行かない。
でも野水伊織さんを見たかった〜
 
カラオケでちどりんをイジったり。
歌ったり。 
 
大戸屋でご飯食べて。さんざん喋った☆
楽しかった♪

戦利品★

ディズニーランドのネコミミ(by優ちゃん)
しま○○(by優ちゃん)
ザバダックのとか色々(byみささぎ兄さん)
ネコの手写真集(byちどりん)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとうございます〜